こんにちは。
アクシエのスタッフです。
皆様毎年恒例の年賀状の準備は御済でしょうか?
アクシエ年賀状印刷部長に任命された僕は、
これから約5000枚の年賀状と戦う日々が待っております。
早くもとりかかりたいところですが、普通の仕事もあり・・・。
データの整理と、宛名の印刷が残っております。
何かと言い訳ばかりですが、取り掛かれない状態にあります。
・・・後々スケジュールが恐ろしいです
本日はMySweetなホーム(もしやルー語??)の
ACT#60リノベーションハウスの現場に行ってまいりました。
<外観>
申し訳ございません。車で見えにくいですが・・・(笑)
<2階 電気工事 その1>
<2階 電気工事 その2>
<玄関 スポットライトの位置決め>
Dと書かれた人ですが、あれは「ダイライトマン」といいます。
ダイライトマンとは・・・
従来の建築材の常識を覆す画期的新素材のダイライトMS、
MKの施工法を正しく伝えようと誕生した、建築士のナビゲーター。
生まれは自社製品をこよなく愛する大建工業の社員の叡知と汗の結晶から。
耐震、耐火、耐久性と強靭な精神と肉体、
しかもシロアリもよせつけない日本家屋の救世主、スーパーパネルマン。
*http://www.daiken.jp/dailite/chara/chara.htmlから引用
ダイライトにつきましてはDAIKENさんのHPをご覧ください。
http://www.daiken.jp/dailite/
<スタッフと業者さん 打ち合わせ風景>
壁に描かれたダイライトマンの位置を参考にしつつ、
スポットライトの位置が決定!!
オマケコーナー
ウォータースライダーです。
・・・ではなく、キッチンのダクトの中をフラッシュで撮影してみました。
写真って難しいですね。
それでは、また。。。。。。



